人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東へ


ふと気が付くと、夏はもう終わっていて。

木々も、雲も、空気も、すっかり秋めいてきて。


今年の夏は、何か夏らしいことをやったっけ。

思い返してみても、あんまり思い出がない。

まぁ、それもそうか。

遊んでいる時間なんて、そんなになかったし。


これから、どんどん寒くなってきて。

いつの間にか、雪が積もって。

気が付けば、年が明けて。

焦る気持ちとは裏腹に、時間はあっという間になくなっていくんだろうな。


旅に行くような時間がないのは分かっている。

けれど、やっぱり旅欲は抑え切れない。

もう一度、雪が降る前に旅をしておきたい。

美しい風景を、心から楽しみたい。

東へ_e0254027_2012286.jpg


週末、出かけてこよう。

少し遅くなったけど、この夏、最後の思い出づくりに。


by feuille-lune | 2012-10-04 20:30 |